MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日株式報酬費用 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日15+28.09%
2023年12月31日11+29.40%
2022年12月31日9+2.66%
2021年12月31日9+19.91%
2020年12月31日7+22.10%
2019年12月31日6-2.14%
2018年12月31日6-1.16%
2017年12月31日6+13.72%
2016年12月31日5+34.83%
2015年12月31日4+22.61%
2014年12月31日3+37.16%
2013年12月31日2+35.18%
2012年12月31日2-7.07%
2011年12月31日2