MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 株式報酬費用 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 15 | +28.09% |
| 2023年12月31日 | 11 | +29.40% |
| 2022年12月31日 | 9 | +2.66% |
| 2021年12月31日 | 9 | +19.91% |
| 2020年12月31日 | 7 | +22.10% |
| 2019年12月31日 | 6 | -2.14% |
| 2018年12月31日 | 6 | -1.16% |
| 2017年12月31日 | 6 | +13.72% |
| 2016年12月31日 | 5 | +34.83% |
| 2015年12月31日 | 4 | +22.61% |
| 2014年12月31日 | 3 | +37.16% |
| 2013年12月31日 | 2 | +35.18% |
| 2012年12月31日 | 2 | -7.07% |
| 2011年12月31日 | 2 |