MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日純利益率(%) 前年比 (%)
2024年12月31日12.5+8.47%
2023年12月31日11.5-2.85%
2022年12月31日11.9+12.10%
2021年12月31日10.6+34.54%
2020年12月31日7.9+54.32%
2019年12月31日5.1+8.36%
2018年12月31日4.7+28.18%
2017年12月31日3.7+9.77%
2016年12月31日3.3-8.29%
2015年12月31日3.6-12.68%
2014年12月31日4.2-71.38%
2013年12月31日14.6+733.72%
2012年12月31日1.8-129.29%
2011年12月31日-6