MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 純利益率(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 12.5 | +8.47% |
| 2023年12月31日 | 11.5 | -2.85% |
| 2022年12月31日 | 11.9 | +12.10% |
| 2021年12月31日 | 10.6 | +34.54% |
| 2020年12月31日 | 7.9 | +54.32% |
| 2019年12月31日 | 5.1 | +8.36% |
| 2018年12月31日 | 4.7 | +28.18% |
| 2017年12月31日 | 3.7 | +9.77% |
| 2016年12月31日 | 3.3 | -8.29% |
| 2015年12月31日 | 3.6 | -12.68% |
| 2014年12月31日 | 4.2 | -71.38% |
| 2013年12月31日 | 14.6 | +733.72% |
| 2012年12月31日 | 1.8 | -129.29% |
| 2011年12月31日 | -6 |