MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 営業キャッシュフロー (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 180 | -67.45% |
| 2023年12月31日 | 552 | +199.96% |
| 2022年12月31日 | 184 | -1194.16% |
| 2021年12月31日 | -17 | -109.99% |
| 2020年12月31日 | 168 | +156.49% |
| 2019年12月31日 | 66 | -2632.06% |
| 2018年12月31日 | -3 | -95.07% |
| 2017年12月31日 | -53 | -253.61% |
| 2016年12月31日 | 34 | -141.62% |
| 2015年12月31日 | -82 | -38.07% |
| 2014年12月31日 | -133 | +79.35% |
| 2013年12月31日 | -74 | +57.41% |
| 2012年12月31日 | -47 | +38.38% |
| 2011年12月31日 | -34 |