MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日営業キャッシュフロー (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日180-67.45%
2023年12月31日552+199.96%
2022年12月31日184-1194.16%
2021年12月31日-17-109.99%
2020年12月31日168+156.49%
2019年12月31日66-2632.06%
2018年12月31日-3-95.07%
2017年12月31日-53-253.61%
2016年12月31日34-141.62%
2015年12月31日-82-38.07%
2014年12月31日-133+79.35%
2013年12月31日-74+57.41%
2012年12月31日-47+38.38%
2011年12月31日-34