MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日利益剰余金 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日2,865+24.50%
2023年12月31日2,301+25.35%
2022年12月31日1,836+36.47%
2021年12月31日1,345+41.84%
2020年12月31日948+33.85%
2019年12月31日709+21.96%
2018年12月31日581+22.75%
2017年12月31日473+16.25%
2016年12月31日407+14.56%
2015年12月31日355+15.20%
2014年12月31日309+17.48%
2013年12月31日263+124.37%
2012年12月31日117+12.87%
2011年12月31日104