MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 利益剰余金 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 2,865 | +24.50% |
| 2023年12月31日 | 2,301 | +25.35% |
| 2022年12月31日 | 1,836 | +36.47% |
| 2021年12月31日 | 1,345 | +41.84% |
| 2020年12月31日 | 948 | +33.85% |
| 2019年12月31日 | 709 | +21.96% |
| 2018年12月31日 | 581 | +22.75% |
| 2017年12月31日 | 473 | +16.25% |
| 2016年12月31日 | 407 | +14.56% |
| 2015年12月31日 | 355 | +15.20% |
| 2014年12月31日 | 309 | +17.48% |
| 2013年12月31日 | 263 | +124.37% |
| 2012年12月31日 | 117 | +12.87% |
| 2011年12月31日 | 104 |