MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日現金 + 有価証券 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日822+12.11%
2023年12月31日733+135.22%
2022年12月31日312+31.80%
2021年12月31日236-9.37%
2020年12月31日261+4187.52%
2019年12月31日6-71.75%
2018年12月31日22-85.81%
2017年12月31日152+340.47%
2016年12月31日34+237.49%
2015年12月31日10-34.31%
2014年12月31日16-87.93%
2013年12月31日129-11.53%
2012年12月31日145+143.34%
2011年12月31日60