MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日純利益 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日564+21.14%
2023年12月31日465-5.16%
2022年12月31日491+23.63%
2021年12月31日397+65.45%
2020年12月31日240+88.01%
2019年12月31日128+18.51%
2018年12月31日108+49.36%
2017年12月31日72+27.33%
2016年12月31日57+9.36%
2015年12月31日52+1.92%
2014年12月31日51-66.46%
2013年12月31日151+1034.51%
2012年12月31日13-139.40%
2011年12月31日-34