MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 純利益 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 564 | +21.14% |
| 2023年12月31日 | 465 | -5.16% |
| 2022年12月31日 | 491 | +23.63% |
| 2021年12月31日 | 397 | +65.45% |
| 2020年12月31日 | 240 | +88.01% |
| 2019年12月31日 | 128 | +18.51% |
| 2018年12月31日 | 108 | +49.36% |
| 2017年12月31日 | 72 | +27.33% |
| 2016年12月31日 | 57 | +9.36% |
| 2015年12月31日 | 52 | +1.92% |
| 2014年12月31日 | 51 | -66.46% |
| 2013年12月31日 | 151 | +1034.51% |
| 2012年12月31日 | 13 | -139.40% |
| 2011年12月31日 | -34 |