MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日希薄化後一株あたり利益 (ドル)前年比 (%)
2024年12月31日19.7+21.59%
2023年12月31日16.2-5.97%
2022年12月31日17.2+29.82%
2021年12月31日13.3+61.36%
2020年12月31日8.2+83.71%
2019年12月31日4.5+21.08%
2018年12月31日3.7+63.72%
2017年12月31日2.3+22.83%
2016年12月31日1.8+9.52%
2015年12月31日1.7+1.82%
2014年12月31日1.7-68.51%
2013年12月31日5.2+682.09%
2012年12月31日0.7-137.02%
2011年12月31日-1.8