MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 希薄化後一株あたり利益 (ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 19.7 | +21.59% |
| 2023年12月31日 | 16.2 | -5.97% |
| 2022年12月31日 | 17.2 | +29.82% |
| 2021年12月31日 | 13.3 | +61.36% |
| 2020年12月31日 | 8.2 | +83.71% |
| 2019年12月31日 | 4.5 | +21.08% |
| 2018年12月31日 | 3.7 | +63.72% |
| 2017年12月31日 | 2.3 | +22.83% |
| 2016年12月31日 | 1.8 | +9.52% |
| 2015年12月31日 | 1.7 | +1.82% |
| 2014年12月31日 | 1.7 | -68.51% |
| 2013年12月31日 | 5.2 | +682.09% |
| 2012年12月31日 | 0.7 | -137.02% |
| 2011年12月31日 | -1.8 |