MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日財務キャッシュフロー (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日-36-67.86%
2023年12月31日-112+37.69%
2022年12月31日-82-284.83%
2021年12月31日44-63.33%
2020年12月31日120-324.86%
2019年12月31日-53-938.95%
2018年12月31日6-96.45%
2017年12月31日180+855.95%
2016年12月31日19-83.59%
2015年12月31日114+256.95%
2014年12月31日32-65.43%
2013年12月31日93-13.62%
2012年12月31日107+390.98%
2011年12月31日22