MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 財務キャッシュフロー (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -36 | -67.86% |
| 2023年12月31日 | -112 | +37.69% |
| 2022年12月31日 | -82 | -284.83% |
| 2021年12月31日 | 44 | -63.33% |
| 2020年12月31日 | 120 | -324.86% |
| 2019年12月31日 | -53 | -938.95% |
| 2018年12月31日 | 6 | -96.45% |
| 2017年12月31日 | 180 | +855.95% |
| 2016年12月31日 | 19 | -83.59% |
| 2015年12月31日 | 114 | +256.95% |
| 2014年12月31日 | 32 | -65.43% |
| 2013年12月31日 | 93 | -13.62% |
| 2012年12月31日 | 107 | +390.98% |
| 2011年12月31日 | 22 |