MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日有形固定資産 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日35-1.16%
2023年12月31日35-6.75%
2022年12月31日37-0.54%
2021年12月31日38+41.47%
2020年12月31日27+20.32%
2019年12月31日22-24.76%
2018年12月31日29+9.62%
2017年12月31日27+20.26%
2016年12月31日22+72.90%
2015年12月31日13+12.25%
2014年12月31日11+9.05%
2013年12月31日11+0.93%
2012年12月31日10-27.29%
2011年12月31日14