MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 有形固定資産 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 35 | -1.16% |
| 2023年12月31日 | 35 | -6.75% |
| 2022年12月31日 | 37 | -0.54% |
| 2021年12月31日 | 38 | +41.47% |
| 2020年12月31日 | 27 | +20.32% |
| 2019年12月31日 | 22 | -24.76% |
| 2018年12月31日 | 29 | +9.62% |
| 2017年12月31日 | 27 | +20.26% |
| 2016年12月31日 | 22 | +72.90% |
| 2015年12月31日 | 13 | +12.25% |
| 2014年12月31日 | 11 | +9.05% |
| 2013年12月31日 | 11 | +0.93% |
| 2012年12月31日 | 10 | -27.29% |
| 2011年12月31日 | 14 |