MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 資本的支出 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -8 | +45.90% |
| 2023年12月31日 | -6 | -38.19% |
| 2022年12月31日 | -9 | -63.11% |
| 2021年12月31日 | -25 | +116.67% |
| 2020年12月31日 | -12 | +158.00% |
| 2019年12月31日 | -5 | -44.40% |
| 2018年12月31日 | -8 | -7.48% |
| 2017年12月31日 | -9 | -32.86% |
| 2016年12月31日 | -13 | +258.19% |
| 2015年12月31日 | -4 | +24.20% |
| 2014年12月31日 | -3 | +23.68% |
| 2013年12月31日 | -2 | +155.31% |
| 2012年12月31日 | -1 | -30.99% |
| 2011年12月31日 | -1 |