MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日資本的支出 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日-8+45.90%
2023年12月31日-6-38.19%
2022年12月31日-9-63.11%
2021年12月31日-25+116.67%
2020年12月31日-12+158.00%
2019年12月31日-5-44.40%
2018年12月31日-8-7.48%
2017年12月31日-9-32.86%
2016年12月31日-13+258.19%
2015年12月31日-4+24.20%
2014年12月31日-3+23.68%
2013年12月31日-2+155.31%
2012年12月31日-1-30.99%
2011年12月31日-1