MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 総資産 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 4,550 | +13.11% |
| 2023年12月31日 | 4,022 | +8.28% |
| 2022年12月31日 | 3,715 | +14.66% |
| 2021年12月31日 | 3,240 | +22.58% |
| 2020年12月31日 | 2,643 | +25.52% |
| 2019年12月31日 | 2,106 | +4.16% |
| 2018年12月31日 | 2,022 | +8.41% |
| 2017年12月31日 | 1,865 | +20.42% |
| 2016年12月31日 | 1,549 | +9.39% |
| 2015年12月31日 | 1,416 | +16.85% |
| 2014年12月31日 | 1,211 | +9.12% |
| 2013年12月31日 | 1,110 | +33.55% |
| 2012年12月31日 | 831 | +25.10% |
| 2011年12月31日 | 664 |