MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日投資キャッシュフロー (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日-55+194.63%
2023年12月31日-19-31.95%
2022年12月31日-27-47.06%
2021年12月31日-52+52.71%
2020年12月31日-34+22.74%
2019年12月31日-28-79.40%
2018年12月31日-134+1265.38%
2017年12月31日-10-69.00%
2016年12月31日-32-15.91%
2015年12月31日-38+199.11%
2014年12月31日-13-64.61%
2013年12月31日-36-240.41%
2012年12月31日25-371.58%
2011年12月31日-9