MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 投資キャッシュフロー (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -55 | +194.63% |
| 2023年12月31日 | -19 | -31.95% |
| 2022年12月31日 | -27 | -47.06% |
| 2021年12月31日 | -52 | +52.71% |
| 2020年12月31日 | -34 | +22.74% |
| 2019年12月31日 | -28 | -79.40% |
| 2018年12月31日 | -134 | +1265.38% |
| 2017年12月31日 | -10 | -69.00% |
| 2016年12月31日 | -32 | -15.91% |
| 2015年12月31日 | -38 | +199.11% |
| 2014年12月31日 | -13 | -64.61% |
| 2013年12月31日 | -36 | -240.41% |
| 2012年12月31日 | 25 | -371.58% |
| 2011年12月31日 | -9 |