MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 現金同等物 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 822 | +12.11% |
| 2023年12月31日 | 733 | +135.22% |
| 2022年12月31日 | 312 | +31.80% |
| 2021年12月31日 | 236 | -9.37% |
| 2020年12月31日 | 261 | +4187.52% |
| 2019年12月31日 | 6 | -71.75% |
| 2018年12月31日 | 22 | -85.81% |
| 2017年12月31日 | 152 | +340.47% |
| 2016年12月31日 | 34 | +237.49% |
| 2015年12月31日 | 10 | -34.31% |
| 2014年12月31日 | 16 | -87.93% |
| 2013年12月31日 | 129 | -11.53% |
| 2012年12月31日 | 145 | +143.34% |
| 2011年12月31日 | 60 |