MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 法人税等合計 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 170 | +19.71% |
| 2023年12月31日 | 142 | -1.82% |
| 2022年12月31日 | 145 | +28.78% |
| 2021年12月31日 | 112 | +59.97% |
| 2020年12月31日 | 70 | +82.55% |
| 2019年12月31日 | 38 | +14.31% |
| 2018年12月31日 | 34 | -30.30% |
| 2017年12月31日 | 48 | +37.15% |
| 2016年12月31日 | 35 | +0.03% |
| 2015年12月31日 | 35 | +85.60% |
| 2014年12月31日 | 19 | -117.21% |
| 2013年12月31日 | -110 | +18622.45% |
| 2012年12月31日 | -1 | +2252.00% |
| 2011年12月31日 | -0 |