MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日法人税等合計 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日170+19.71%
2023年12月31日142-1.82%
2022年12月31日145+28.78%
2021年12月31日112+59.97%
2020年12月31日70+82.55%
2019年12月31日38+14.31%
2018年12月31日34-30.30%
2017年12月31日48+37.15%
2016年12月31日35+0.03%
2015年12月31日35+85.60%
2014年12月31日19-117.21%
2013年12月31日-110+18622.45%
2012年12月31日-1+2252.00%
2011年12月31日-0