MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 売上原価 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 3,306 | +9.66% |
| 2023年12月31日 | 3,015 | -1.78% |
| 2022年12月31日 | 3,069 | +8.19% |
| 2021年12月31日 | 2,837 | +20.14% |
| 2020年12月31日 | 2,361 | +17.72% |
| 2019年12月31日 | 2,006 |