MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | FCFマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 3.8 | -71.92% |
| 2023年12月31日 | 13.5 | +220.26% |
| 2022年12月31日 | 4.2 | -476.11% |
| 2021年12月31日 | -1.1 | -121.87% |
| 2020年12月31日 | 5.1 | +110.43% |
| 2019年12月31日 | 2.4 | -620.59% |
| 2018年12月31日 | -0.5 | -84.98% |
| 2017年12月31日 | -3.1 | -350.67% |
| 2016年12月31日 | 1.2 | -120.61% |
| 2015年12月31日 | -6.1 | -45.79% |
| 2014年12月31日 | -11.2 | +51.54% |
| 2013年12月31日 | -7.4 | +17.08% |
| 2012年12月31日 | -6.3 | +0.90% |
| 2011年12月31日 | -6.2 |