MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日FCFマージン(%) 前年比 (%)
2024年12月31日3.8-71.92%
2023年12月31日13.5+220.26%
2022年12月31日4.2-476.11%
2021年12月31日-1.1-121.87%
2020年12月31日5.1+110.43%
2019年12月31日2.4-620.59%
2018年12月31日-0.5-84.98%
2017年12月31日-3.1-350.67%
2016年12月31日1.2-120.61%
2015年12月31日-6.1-45.79%
2014年12月31日-11.2+51.54%
2013年12月31日-7.4+17.08%
2012年12月31日-6.3+0.90%
2011年12月31日-6.2