MMHO

時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
期末日営業費用 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日3,771+10.06%
2023年12月31日3,426-2.00%
2022年12月31日3,496+8.01%
2021年12月31日3,237+18.30%
2020年12月31日2,736+17.21%
2019年12月31日2,334+8.82%
2018年12月31日2,145+16.47%
2017年12月31日1,842+15.14%
2016年12月31日1,600+20.13%
2015年12月31日1,331+16.24%
2014年12月31日1,145+15.07%
2013年12月31日995+32.88%
2012年12月31日749