MMHO
時価総額
$34.5億
PER
一戸建て住宅の大手。Smart Seriesなど手頃な価格帯商品が売上の約52%を占める商品群を展開。価格帯は約19万〜101万ドル、延床面積は約1,000〜5,500平方フィート、500超の間取りを提供。2024年に1.2百万株を1.77億ドルで自社株買い、展開地域は米国全土。
| 期末日 | 営業費用 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 3,771 | +10.06% |
| 2023年12月31日 | 3,426 | -2.00% |
| 2022年12月31日 | 3,496 | +8.01% |
| 2021年12月31日 | 3,237 | +18.30% |
| 2020年12月31日 | 2,736 | +17.21% |
| 2019年12月31日 | 2,334 | +8.82% |
| 2018年12月31日 | 2,145 | +16.47% |
| 2017年12月31日 | 1,842 | +15.14% |
| 2016年12月31日 | 1,600 | +20.13% |
| 2015年12月31日 | 1,331 | +16.24% |
| 2014年12月31日 | 1,145 | +15.07% |
| 2013年12月31日 | 995 | +32.88% |
| 2012年12月31日 | 749 |