National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日利益剰余金 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日281-11.28%
2023年12月28日317-185.48%
2022年12月29日-370+11.57%
2021年12月30日-332+24.62%
2020年12月31日-266+55.70%
2019年12月26日-171+11.39%
2018年12月27日-154-49.39%
2017年12月28日-303+40.77%
2016年12月29日-216+15.85%
2015年12月31日-186+26.26%
2015年1月1日-147+84.25%
2013年12月26日-80+13.48%
2012年12月27日-70+102.01%
2011年12月29日-35