National CineMedia, Inc.NCMI
時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
| 期末日 | 資本的支出 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月26日 | -6 | +75.76% |
| 2023年12月28日 | -3 | +13.79% |
| 2022年12月29日 | -3 | -49.12% |
| 2021年12月30日 | -6 | -28.75% |
| 2020年12月31日 | -8 | -42.86% |
| 2019年12月26日 | -14 | -1.41% |
| 2018年12月27日 | -14 | +22.41% |
| 2017年12月28日 | -12 | -10.08% |
| 2016年12月29日 | -13 | +2.38% |
| 2015年12月31日 | -13 | +44.83% |
| 2015年1月1日 | -9 | -13.86% |
| 2013年12月26日 | -10 | -2.88% |
| 2012年12月27日 | -10 | -22.96% |
| 2011年12月29日 | -13 |