National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日資本的支出 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日-6+75.76%
2023年12月28日-3+13.79%
2022年12月29日-3-49.12%
2021年12月30日-6-28.75%
2020年12月31日-8-42.86%
2019年12月26日-14-1.41%
2018年12月27日-14+22.41%
2017年12月28日-12-10.08%
2016年12月29日-13+2.38%
2015年12月31日-13+44.83%
2015年1月1日-9-13.86%
2013年12月26日-10-2.88%
2012年12月27日-10-22.96%
2011年12月29日-13