National CineMedia, Inc.NCMI
時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
| 期末日 | 純利益 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月26日 | -22 | -103.16% |
| 2023年12月28日 | 705 | -2557.14% |
| 2022年12月29日 | -29 | -41.07% |
| 2021年12月30日 | -49 | -25.54% |
| 2020年12月31日 | -65 | -281.16% |
| 2019年12月26日 | 36 | +21.14% |
| 2018年12月27日 | 30 | +1092.00% |
| 2017年12月28日 | 3 | -90.16% |
| 2016年12月29日 | 25 | -60.13% |
| 2015年12月31日 | 64 | -2.90% |
| 2015年1月1日 | 66 | -49.46% |
| 2013年12月26日 | 130 | +98.77% |
| 2012年12月27日 | 65 | -35.09% |
| 2011年12月29日 | 101 |