National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日純利益 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日-22-103.16%
2023年12月28日705-2557.14%
2022年12月29日-29-41.07%
2021年12月30日-49-25.54%
2020年12月31日-65-281.16%
2019年12月26日36+21.14%
2018年12月27日30+1092.00%
2017年12月28日3-90.16%
2016年12月29日25-60.13%
2015年12月31日64-2.90%
2015年1月1日66-49.46%
2013年12月26日130+98.77%
2012年12月27日65-35.09%
2011年12月29日101