National CineMedia, Inc.NCMI
時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
| 期末日 | 固定資産合計 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月26日 | 391 | -7.83% |
| 2023年12月28日 | 424 | -32.50% |
| 2022年12月29日 | 628 | -4.70% |
| 2021年12月30日 | 659 | -3.98% |
| 2020年12月31日 | 686 | -21.63% |
| 2019年12月26日 | 876 | -3.86% |
| 2018年12月27日 | 911 | -2.63% |
| 2017年12月28日 | 936 | +11.86% |
| 2016年12月29日 | 836 | -4.37% |
| 2015年12月31日 | 875 | +6.78% |
| 2015年1月1日 | 819 | +2.15% |
| 2013年12月26日 | 802 | +35.94% |
| 2012年12月27日 | 590 | -7.29% |
| 2011年12月29日 | 636 |