National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日営業キャッシュフロー (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日60-1000.00%
2023年12月28日-7-85.84%
2022年12月29日-47-50.32%
2021年12月30日-95-272.15%
2020年12月31日55-61.49%
2019年12月26日144-4.46%
2018年12月27日150+8.21%
2017年12月28日139+4.04%
2016年12月29日134+26.78%
2015年12月31日105-10.69%
2015年1月1日118-22.99%
2013年12月26日153+87.62%
2012年12月27日82-49.57%
2011年12月29日162