National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日営業利益 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日-19-28.57%
2023年12月28日-27-495.65%
2022年12月29日7-110.06%
2021年12月30日-69+12.46%
2020年12月31日-61-137.82%
2019年12月26日161+4.54%
2018年12月27日154+0.26%
2017年12月28日154-11.04%
2016年12月29日173+16.89%
2015年12月31日148-2.44%
2015年1月1日152-24.90%
2013年12月26日202+5.32%
2012年12月27日192-0.98%
2011年12月29日194