National CineMedia, Inc.NCMI
時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
| 期末日 | 営業利益 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月26日 | -19 | -28.57% |
| 2023年12月28日 | -27 | -495.65% |
| 2022年12月29日 | 7 | -110.06% |
| 2021年12月30日 | -69 | +12.46% |
| 2020年12月31日 | -61 | -137.82% |
| 2019年12月26日 | 161 | +4.54% |
| 2018年12月27日 | 154 | +0.26% |
| 2017年12月28日 | 154 | -11.04% |
| 2016年12月29日 | 173 | +16.89% |
| 2015年12月31日 | 148 | -2.44% |
| 2015年1月1日 | 152 | -24.90% |
| 2013年12月26日 | 202 | +5.32% |
| 2012年12月27日 | 192 | -0.98% |
| 2011年12月29日 | 194 |