National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日現金同等物 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月26日78+107.71%
2023年12月28日38-41.07%
2022年12月29日64-36.96%
2021年12月30日101-43.87%
2020年12月31日180+222.54%
2019年12月26日56+35.02%
2018年12月27日41+37.09%
2017年12月28日30+31.30%
2016年12月29日23-27.44%
2015年12月31日32+136.57%
2015年1月1日13-75.50%
2013年12月26日55-24.45%
2012年12月27日72+9.86%
2011年12月29日66