National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日FCFマージン(%) 前年比 (%)
2024年12月26日22.6-473.90%
2023年12月28日-6.1-69.95%
2022年12月29日-20.1-77.12%
2021年12月30日-88-268.27%
2020年12月31日52.3+79.58%
2019年12月26日29.1-5.50%
2018年12月27日30.8+48.51%
2015年12月31日20.8-25.09%
2015年1月1日27.7-10.30%
2013年12月26日30.9+94.77%
2012年12月27日15.9-53.42%
2011年12月29日34.1