- 米国企業
- National CineMedia, Inc.
- 財務
- FCFマージン(%)
National CineMedia, Inc.NCMI
時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
| 期末日 | FCFマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月26日 | 22.6 | -473.90% |
| 2023年12月28日 | -6.1 | -69.95% |
| 2022年12月29日 | -20.1 | -77.12% |
| 2021年12月30日 | -88 | -268.27% |
| 2020年12月31日 | 52.3 | +79.58% |
| 2019年12月26日 | 29.1 | -5.50% |
| 2018年12月27日 | 30.8 | +48.51% |
| 2015年12月31日 | 20.8 | -25.09% |
| 2015年1月1日 | 27.7 | -10.30% |
| 2013年12月26日 | 30.9 | +94.77% |
| 2012年12月27日 | 15.9 | -53.42% |
| 2011年12月29日 | 34.1 |