National CineMedia, Inc.NCMI

時価総額
$3.9億
PER
映画館向け広告事業の米国最大手。デジタルシアター広告配信ネットワークを18,028スクリーン・1,408劇場で展開。23年8月のChapter11再編で再統合、最大株主はBlantyre Capitalの27.8%保有。米国47州とワシントンD.C.で展開。
期末日経常(税引前)利益率(%) 前年比 (%)
2024年12月26日-9.2-102.18%
2023年12月28日421.7-1687.54%
2022年12月29日-26.6-74.29%
2021年12月30日-103.3-360.16%
2020年12月31日39.7+78.24%
2019年12月26日22.3-5.17%
2018年12月27日23.5+28.71%
2015年12月31日18.3-4.75%
2015年1月1日19.2-40.88%
2013年12月26日32.4+58.11%
2012年12月27日20.5-25.62%
2011年12月29日27.6