LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 株式報酬費用 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 45 | +96.59% |
| 2023年12月31日 | 23 | -2.10% |
| 2022年12月31日 | 23 | -38.09% |
| 2021年12月31日 | 37 | +99.06% |
| 2020年12月31日 | 19 | -36.68% |
| 2019年12月31日 | 30 | +0.69% |
| 2018年12月31日 | 29 | +206.73% |
| 2017年12月31日 | 10 | -66.39% |
| 2016年12月31日 | 29 | +10.31% |
| 2015年12月31日 | 26 | +7.34% |
| 2014年12月31日 | 24 | -3.27% |
| 2013年12月31日 | 25 | +72.38% |
| 2012年12月31日 | 14 | +24.17% |
| 2011年12月31日 | 12 | -34.69% |
| 2010年12月31日 | 18 |