LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 資本的支出 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -125 | -29.72% |
| 2023年12月31日 | -178 | +6.70% |
| 2022年12月31日 | -167 | +32.51% |
| 2021年12月31日 | -126 | +102.48% |
| 2020年12月31日 | -62 | -55.82% |
| 2019年12月31日 | -141 | +19.82% |
| 2018年12月31日 | -118 | +7.60% |
| 2017年12月31日 | -109 | +1.60% |
| 2016年12月31日 | -108 | -2.55% |
| 2015年12月31日 | -110 | +2.65% |
| 2014年12月31日 | -108 | +1.82% |
| 2013年12月31日 | -106 | +0.08% |
| 2012年12月31日 | -106 | -1.40% |
| 2011年12月31日 | -107 | +146.41% |
| 2010年12月31日 | -43 |