LAMAR ADVERTISING COLAMR

時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
期末日資本的支出 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日-125-29.72%
2023年12月31日-178+6.70%
2022年12月31日-167+32.51%
2021年12月31日-126+102.48%
2020年12月31日-62-55.82%
2019年12月31日-141+19.82%
2018年12月31日-118+7.60%
2017年12月31日-109+1.60%
2016年12月31日-108-2.55%
2015年12月31日-110+2.65%
2014年12月31日-108+1.82%
2013年12月31日-106+0.08%
2012年12月31日-106-1.40%
2011年12月31日-107+146.41%
2010年12月31日-43