- 米国企業
- LAMAR ADVERTISING CO
- 財務
- 自己株式の取得による支出
LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 自己株式の取得による支出 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 5 | -10.82% |
| 2023年12月31日 | 6 | -42.99% |
| 2022年12月31日 | 11 | +73.19% |
| 2021年12月31日 | 6 | -42.18% |
| 2020年12月31日 | 10 | +18.13% |
| 2019年12月31日 | 9 | +116.00% |
| 2018年12月31日 | 4 | -54.30% |
| 2017年12月31日 | 9 | +45.02% |
| 2016年12月31日 | 6 | +1.72% |
| 2015年12月31日 | 6 | +104.18% |
| 2014年12月31日 | 3 | -28.88% |
| 2013年12月31日 | 4 | +277.36% |
| 2012年12月31日 | 1 | -68.03% |
| 2011年12月31日 | 3 | +113.69% |
| 2010年12月31日 | 2 |