LAMAR ADVERTISING COLAMR

時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
期末日自己株式の取得による支出 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日5-10.82%
2023年12月31日6-42.99%
2022年12月31日11+73.19%
2021年12月31日6-42.18%
2020年12月31日10+18.13%
2019年12月31日9+116.00%
2018年12月31日4-54.30%
2017年12月31日9+45.02%
2016年12月31日6+1.72%
2015年12月31日6+104.18%
2014年12月31日3-28.88%
2013年12月31日4+277.36%
2012年12月31日1-68.03%
2011年12月31日3+113.69%
2010年12月31日2