LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 現金同等物 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 49 | +10.89% |
| 2023年12月31日 | 45 | -15.23% |
| 2022年12月31日 | 53 | -47.27% |
| 2021年12月31日 | 100 | -17.92% |
| 2020年12月31日 | 122 | +364.22% |
| 2019年12月31日 | 26 | +21.84% |
| 2018年12月31日 | 21 | -81.39% |
| 2017年12月31日 | 115 | +225.00% |
| 2016年12月31日 | 36 | +59.13% |
| 2015年12月31日 | 22 | -14.24% |
| 2014年12月31日 | 26 | -21.61% |
| 2013年12月31日 | 33 | -43.62% |
| 2012年12月31日 | 59 | +75.84% |
| 2011年12月31日 | 34 | -63.46% |
| 2010年12月31日 | 92 |