LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 減価償却費 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 463 | +57.78% |
| 2023年12月31日 | 293 | -16.03% |
| 2022年12月31日 | 349 | +28.81% |
| 2021年12月31日 | 271 | +7.96% |
| 2020年12月31日 | 251 | +0.51% |
| 2019年12月31日 | 250 | +10.99% |
| 2018年12月31日 | 225 | +6.71% |
| 2017年12月31日 | 211 | +3.00% |
| 2016年12月31日 | 205 | +7.07% |
| 2015年12月31日 | 191 | -25.93% |
| 2014年12月31日 | 258 | -14.02% |
| 2013年12月31日 | 301 | +1.52% |
| 2012年12月31日 | 296 | -1.19% |
| 2011年12月31日 | 300 | -4.18% |
| 2010年12月31日 | 313 |