LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 法人税等合計 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 5 | -53.68% |
| 2023年12月31日 | 10 | -43.95% |
| 2022年12月31日 | 17 | +88.55% |
| 2021年12月31日 | 9 | +98.63% |
| 2020年12月31日 | 5 | -210.37% |
| 2019年12月31日 | -4 | -139.47% |
| 2018年12月31日 | 11 | +15.89% |
| 2017年12月31日 | 9 | -30.89% |
| 2016年12月31日 | 13 | -39.45% |
| 2015年12月31日 | 22 | -120.04% |
| 2014年12月31日 | -110 | -581.99% |
| 2013年12月31日 | 23 | +141.04% |
| 2012年12月31日 | 9 | +43.08% |
| 2011年12月31日 | 7 | -128.22% |
| 2010年12月31日 | -23 |