LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 営業費用 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 1,675 | +16.68% |
| 2023年12月31日 | 1,436 | -1.28% |
| 2022年12月31日 | 1,454 | +14.84% |
| 2021年12月31日 | 1,266 | +9.27% |
| 2020年12月31日 | 1,159 | -6.24% |
| 2019年12月31日 | 1,236 | +5.93% |
| 2018年12月31日 | 1,167 | +7.44% |
| 2017年12月31日 | 1,086 | +2.32% |
| 2016年12月31日 | 1,061 | +9.37% |
| 2015年12月31日 | 970 | -3.77% |
| 2014年12月31日 | 1,008 | -1.37% |
| 2013年12月31日 | 1,022 | +5.93% |
| 2012年12月31日 | 965 | +1.91% |
| 2011年12月31日 | 947 | -0.60% |
| 2010年12月31日 | 953 |