- 米国企業
- LAMAR ADVERTISING CO
- 財務
- 希薄化後一株あたり利益
LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | 希薄化後一株あたり利益 (ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 3.5 | -27.42% |
| 2023年12月31日 | 4.9 | +12.53% |
| 2022年12月31日 | 4.3 | +12.53% |
| 2021年12月31日 | 3.8 | +58.92% |
| 2020年12月31日 | 2.4 | -35.04% |
| 2019年12月31日 | 3.7 | +20.45% |
| 2018年12月31日 | 3.1 | -4.64% |
| 2017年12月31日 | 3.2 | +5.90% |
| 2016年12月31日 | 3.1 | +12.13% |
| 2015年12月31日 | 2.7 | +2.26% |
| 2014年12月31日 | 2.7 | +533.33% |
| 2013年12月31日 | 0.4 | +320.00% |
| 2012年12月31日 | 0.1 | +11.11% |
| 2011年12月31日 | 0.1 | -120.45% |
| 2010年12月31日 | -0.4 |