LAMAR ADVERTISING COLAMR
時価総額
$134.4億
PER
屋外広告の大手。ビルボード約159,000枚、デジタル約5,000枚、ロゴ看板約138,200枚を保有し、2024年資本支出約1.253億ドル中約6,070万ドルをデジタル化に投資。2024年に約4,540万ドルで買収完了。米国・カナダ中心で展開。
| 期末日 | EBITDA (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 995 | +2.70% |
| 2023年12月31日 | 969 | +4.46% |
| 2022年12月31日 | 927 | +17.03% |
| 2021年12月31日 | 792 | +19.82% |
| 2020年12月31日 | 661 | -13.85% |
| 2019年12月31日 | 768 | +11.95% |
| 2018年12月31日 | 686 | +2.90% |
| 2017年12月31日 | 666 | +3.49% |
| 2016年12月31日 | 644 | +12.11% |
| 2015年12月31日 | 574 | +6.95% |
| 2014年12月31日 | 537 | +2.50% |
| 2013年12月31日 | 524 | +1.99% |
| 2012年12月31日 | 514 | +5.71% |
| 2011年12月31日 | 486 | +7.47% |
| 2010年12月31日 | 452 |