鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥67億
PER
17.7倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日営業利益率 (%) 前年比 (%)
2025年8月31日2.6+168.77%
2024年8月31日1-177.52%
2023年8月31日-1.3-71.64%
2022年8月31日-4.4+61.58%
2021年8月31日-2.7-81.35%
2020年8月31日-14.7-619.34%
2019年8月31日2.8+76.85%
2018年8月31日1.6-156.66%
2017年8月31日-2.8-312.32%
2016年8月31日1.3-68.92%
2015年8月31日4.3+42.57%
2014年8月31日3