鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日売上成長率(%) 前年比 (%)
2025年8月31日13.8+90.33%
2024年8月31日7.2-40.41%
2023年8月31日12.2-0.25%
2022年8月31日12.2-330.68%
2021年8月31日-5.3-76.84%
2020年8月31日-22.8+812.00%
2019年8月31日-2.5-59.28%
2018年8月31日-6.1+152.67%
2017年8月31日-2.4-86.83%
2016年8月31日-18.4+504.92%
2015年8月31日-3-300.66%
2014年8月31日1.5-77.84%
2013年8月31日6.9-42.30%
2012年8月31日11.9