- 日本企業
- 鉄人化ホールディングス
- 財務
- 売上成長率(%)
鉄人化ホールディングスJP:2404
時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
| 期末日 | 売上成長率(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年8月31日 | 13.8 | +90.33% |
| 2024年8月31日 | 7.2 | -40.41% |
| 2023年8月31日 | 12.2 | -0.25% |
| 2022年8月31日 | 12.2 | -330.68% |
| 2021年8月31日 | -5.3 | -76.84% |
| 2020年8月31日 | -22.8 | +812.00% |
| 2019年8月31日 | -2.5 | -59.28% |
| 2018年8月31日 | -6.1 | +152.67% |
| 2017年8月31日 | -2.4 | -86.83% |
| 2016年8月31日 | -18.4 | +504.92% |
| 2015年8月31日 | -3 | -300.66% |
| 2014年8月31日 | 1.5 | -77.84% |
| 2013年8月31日 | 6.9 | -42.30% |
| 2012年8月31日 | 11.9 |