鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日資本的支出 (百万円)前年比 (%)
2025年8月31日-373+82.45%
2024年8月31日-204+31.26%
2023年8月31日-156+162.64%
2022年8月31日-59+243.78%
2021年8月31日-17-93.97%
2020年8月31日-286-7.23%
2019年8月31日-308+165.92%
2018年8月31日-116-2.45%
2017年8月31日-119+32.31%
2016年8月31日-90-51.17%
2015年8月31日-184-43.10%
2014年8月31日-323