鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日営業利益 (百万円)前年比 (%)
2025年8月31日211+205.80%
2024年8月31日69-183.13%
2023年8月31日-83-68.20%
2022年8月31日-261+81.25%
2021年8月31日-144-82.33%
2020年8月31日-815-500.93%
2019年8月31日203+72.42%
2018年8月31日118-153.18%
2017年8月31日-222-307.17%
2016年8月31日107-74.66%
2015年8月31日422+38.22%
2014年8月31日306