- 日本企業
- 鉄人化ホールディングス
- 財務
- FCFマージン(%)
鉄人化ホールディングスJP:2404
時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
| 期末日 | FCFマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年8月31日 | 3.8 | +22.53% |
| 2024年8月31日 | 3.1 | +1235.37% |
| 2023年8月31日 | 0.2 | -89.20% |
| 2022年8月31日 | 2.2 | -162.44% |
| 2021年8月31日 | -3.5 | -81.35% |
| 2020年8月31日 | -18.7 | -2073.38% |
| 2019年8月31日 | 0.9 | -67.20% |
| 2018年8月31日 | 2.9 | -39.37% |
| 2017年8月31日 | 4.8 | -355.80% |
| 2016年8月31日 | -1.9 | -118.44% |
| 2015年8月31日 | 10.1 | +101.30% |
| 2014年8月31日 | 5 |