鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日営業費用 (百万円)前年比 (%)
2025年8月31日947+3.09%
2024年8月31日918-1.23%
2023年8月31日930+0.49%
2022年8月31日925+3.56%
2021年8月31日893-22.69%
2020年8月31日1,156-0.50%
2019年8月31日1,161+2.40%
2018年8月31日1,134-26.54%
2017年8月31日1,544+9.16%
2016年8月31日1,414-5.58%
2015年8月31日1,498+3.05%
2014年8月31日1,453