鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日売上高 (百万円)前年比 (%)
2025年8月31日8,043+13.78%
2024年8月31日7,069+7.24%
2023年8月31日6,592+12.15%
2022年8月31日5,878+12.18%
2021年8月31日5,240-5.28%
2020年8月31日5,532-22.80%
2019年8月31日7,166-2.50%
2018年8月31日7,350-6.14%
2017年8月31日7,831-2.43%
2016年8月31日8,026-18.45%
2015年8月31日9,842-3.05%
2014年8月31日10,152+1.52%
2013年8月31日10,000+6.86%
2012年8月31日9,358+11.89%
2011年8月31日8,364