- 日本企業
- 鉄人化ホールディングス
- 財務
- EBITDAマージン(%)
鉄人化ホールディングスJP:2404
時価総額
¥66.6億
PER
17.6倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
| 期末日 | EBITDAマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年8月31日 | 4.6 | +42.40% |
| 2024年8月31日 | 3.2 | +182.09% |
| 2023年8月31日 | 1.1 | -155.82% |
| 2022年8月31日 | -2 | -857.30% |
| 2021年8月31日 | 0.3 | -102.34% |
| 2020年8月31日 | -11.4 | -296.11% |
| 2019年8月31日 | 5.8 | +49.67% |
| 2018年8月31日 | 3.9 | +113.86% |
| 2017年8月31日 | 1.8 | -67.59% |
| 2016年8月31日 | 5.6 | -37.85% |
| 2015年8月31日 | 9.1 | +7.88% |
| 2014年8月31日 | 8.4 |