鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥67億
PER
17.7倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日EBITDA (百万円)前年比 (%)
2025年8月31日366+62.03%
2024年8月31日226+202.50%
2023年8月31日75-162.60%
2022年8月31日-119-949.51%
2021年8月31日14-102.22%
2020年8月31日-633-251.40%
2019年8月31日418+45.93%
2018年8月31日287+100.72%
2017年8月31日143-68.38%
2016年8月31日451-49.32%
2015年8月31日891+4.58%
2014年8月31日852