鉄人化ホールディングスJP:2404

時価総額
¥67億
PER
17.7倍
カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。
期末日FCFマージン(%) 前年比 (%)
2025年8月31日3.8+22.53%
2024年8月31日3.1+1235.37%
2023年8月31日0.2-89.20%
2022年8月31日2.2-162.44%
2021年8月31日-3.5-81.35%
2020年8月31日-18.7-2073.38%
2019年8月31日0.9-67.20%
2018年8月31日2.9-39.37%
2017年8月31日4.8-355.80%
2016年8月31日-1.9-118.44%
2015年8月31日10.1+101.30%
2014年8月31日5