Burlington Stores, Inc.BURL
時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
| 期末日 | 販売管理費 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年2月1日 | 3,547 | +7.87% |
| 2024年2月3日 | 3,288 | +14.28% |
| 2023年1月28日 | 2,877 | +0.31% |
| 2022年1月29日 | 2,869 | +23.28% |
| 2021年1月30日 | 2,327 | +4.43% |
| 2020年2月1日 | 2,228 | +10.37% |
| 2019年2月2日 | 2,019 | +8.33% |
| 2018年2月3日 | 1,864 | +8.14% |
| 2017年1月28日 | 1,723 | +7.86% |
| 2016年1月30日 | 1,598 | +5.05% |
| 2015年1月31日 | 1,521 | +9.28% |
| 2014年2月1日 | 1,392 |