Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日販売管理費 (百万ドル)前年比 (%)
2025年2月1日3,547+7.87%
2024年2月3日3,288+14.28%
2023年1月28日2,877+0.31%
2022年1月29日2,869+23.28%
2021年1月30日2,327+4.43%
2020年2月1日2,228+10.37%
2019年2月2日2,019+8.33%
2018年2月3日1,864+8.14%
2017年1月28日1,723+7.86%
2016年1月30日1,598+5.05%
2015年1月31日1,521+9.28%
2014年2月1日1,392