Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日FCFマージン(%) 前年比 (%)
2025年2月1日-0.2-104.14%
2024年2月3日3.9+125.83%
2023年1月28日1.7-66.80%
2022年1月29日5.2-649.37%
2021年1月30日-0.9-112.14%
2020年2月1日7.7+49.93%
2019年2月2日5.2-7.07%
2018年2月3日5.5-25.23%
2017年1月28日7.4+202.94%
2016年1月30日2.4+46.04%
2015年1月31日1.7-38.18%
2014年2月1日2.7