- 米国企業
- Burlington Stores, Inc.
- 財務
- FCFマージン(%)
Burlington Stores, Inc.BURL
時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
| 期末日 | FCFマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年2月1日 | -0.2 | -104.14% |
| 2024年2月3日 | 3.9 | +125.83% |
| 2023年1月28日 | 1.7 | -66.80% |
| 2022年1月29日 | 5.2 | -649.37% |
| 2021年1月30日 | -0.9 | -112.14% |
| 2020年2月1日 | 7.7 | +49.93% |
| 2019年2月2日 | 5.2 | -7.07% |
| 2018年2月3日 | 5.5 | -25.23% |
| 2017年1月28日 | 7.4 | +202.94% |
| 2016年1月30日 | 2.4 | +46.04% |
| 2015年1月31日 | 1.7 | -38.18% |
| 2014年2月1日 | 2.7 |