Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日売上成長率(%) 前年比 (%)
2025年2月1日9.3-20.80%
2024年2月3日11.8-277.14%
2023年1月28日-6.6-110.77%
2022年1月29日61.7-395.50%
2021年1月30日-20.9-325.35%
2020年2月1日9.3+1.42%
2019年2月2日9.1-1.51%
2018年2月3日9.3+3.23%
2017年1月28日9+55.54%
2016年1月30日5.8-33.49%
2015年1月31日8.7