Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日資本的支出 (百万ドル)前年比 (%)
2025年2月1日-880+78.71%
2024年2月3日-493+10.11%
2023年1月28日-447+26.93%
2022年1月29日-352+28.98%
2021年1月30日-273-16.77%
2020年2月1日-328+11.02%
2019年2月2日-296+10.28%
2018年2月3日-268+43.03%
2017年1月28日-188-7.08%
2016年1月30日-202-8.69%
2015年1月31日-221+31.33%
2014年2月1日-168