Burlington Stores, Inc.BURL
時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
| 期末日 | 資本的支出 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年2月1日 | -880 | +78.71% |
| 2024年2月3日 | -493 | +10.11% |
| 2023年1月28日 | -447 | +26.93% |
| 2022年1月29日 | -352 | +28.98% |
| 2021年1月30日 | -273 | -16.77% |
| 2020年2月1日 | -328 | +11.02% |
| 2019年2月2日 | -296 | +10.28% |
| 2018年2月3日 | -268 | +43.03% |
| 2017年1月28日 | -188 | -7.08% |
| 2016年1月30日 | -202 | -8.69% |
| 2015年1月31日 | -221 | +31.33% |
| 2014年2月1日 | -168 |