Burlington Stores, Inc.BURL
時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
| 期末日 | 売上高 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年2月1日 | 10,635 | +9.33% |
| 2024年2月3日 | 9,727 | +11.78% |
| 2023年1月28日 | 8,703 | -6.65% |
| 2022年1月29日 | 9,322 | +61.73% |
| 2021年1月30日 | 5,764 | -20.89% |
| 2020年2月1日 | 7,286 | +9.27% |
| 2019年2月2日 | 6,668 | +9.14% |
| 2018年2月3日 | 6,110 | +9.28% |
| 2017年1月28日 | 5,591 | +8.99% |
| 2016年1月30日 | 5,130 | +5.78% |
| 2015年1月31日 | 4,850 | +8.69% |
| 2014年2月1日 | 4,462 |