Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日売上高 (百万ドル)前年比 (%)
2025年2月1日10,635+9.33%
2024年2月3日9,727+11.78%
2023年1月28日8,703-6.65%
2022年1月29日9,322+61.73%
2021年1月30日5,764-20.89%
2020年2月1日7,286+9.27%
2019年2月2日6,668+9.14%
2018年2月3日6,110+9.28%
2017年1月28日5,591+8.99%
2016年1月30日5,130+5.78%
2015年1月31日4,850+8.69%
2014年2月1日4,462